« ウォーキング795 | トップページ | ウォーキング797 »

2014年8月30日 (土)

ウォーキング796

20140830182747
長かった夏休みもとうとう週末を残すのみとなった。家にいても気分が落ち込むばかりなので奥さんとリムジンバスに乗って羽田空港へ(^^;
バス乗り場へ向かう途中でiphoneを忘れたことに気がついてUターン。
次に第一ターミナルに到着してからカメラにSDカードを入れ忘れたことに気づく。う〜む、何だか注意散漫。休みが終わってしまうので動揺してるのか(^^;

20140830110735
管制塔。
古い管制塔はバックアップとして残っているそう。ダイハードを思い出すな(^^)

20140830115207
第一、第二、国際線ターミナルのそれぞれに展望台があるけどこんな感じのフェンスがあるんですよね〜。安全確保のためで仕方がないけど、カメラで撮れる様に一部の幅を広くしてくれたらいいのに…、と思った。

20140830140706
お昼に入ったレストランから。
並んでたけど飛行機がよく見えそうだったので待ちました。そのかいあって狙ってたカウンター席に案内された。
飛行機を眺めながらの楽しいランチタイムでした〜(^^)
今度は、夜に来て見たいですね。

20140830184320
ビールセットとハンバーグ
値段もそこそこなのでオススメ。

レストラン情報/エアポートグリル&バール | ショップ&レストラン | 羽田空港ターミナル BIG BIRD


面白い!

20140830181231
体重:78.9kg
体脂肪率:17.5%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング795 | トップページ | ウォーキング797 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング795 | トップページ | ウォーキング797 »