« ウォーキング768 | トップページ | 有馬温泉 »

2014年8月 1日 (金)

ウォーキング769

20140801214657
今週は、千葉に帰らないで大阪で過ごします。
会社が終わってホテルに入ってから辺りを散策&夕飯。
ぶらぶら歩いていたら以前、二郎系ラーメンを探し歩いた時にあまりの行列で諦めた店を発見!しかも行列なし!
これは入るしかないでしょ。
この間の行列が嘘のように空いてる。
無鉄砲
とんこつチャーシュー 950円

ラーメン屋を探し歩いたのはこちら↓
ウォーキング712:My First MTB

20140801185134
事前の知識は全くなし。で、出て来たのはこちら。
スープドロドロで天下一品な感じ…。
やらかしました。天下一品は食べられないのにこのラーメンですよ…。
「だめ、俺には合わない、このラーメン」と思いながら食べてるととなりでは、
「超コッテリで」
とか言ってるし…。好きな人にはたまらないんでしょうね。
店でたら何だか気持ち悪くなってきた。

20140801193138
体重:kg
体脂肪率:%
そろそろ奥さんの新幹線が到着するので新大阪までお迎えに行く途中です(^^)

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング768 | トップページ | 有馬温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング768 | トップページ | 有馬温泉 »