« ウォーキング784&785 | トップページ | ウォーキング786 »

2014年8月18日 (月)

トレッドミルで心電図

20140818115023
半年に一回ぐらい心臓がきゅ〜っとして冷や汗が出て奥歯が痛むようなことがあるので、心エコー検査を受けに病院に来てます。
トレッドミルを使って負荷をかけながら心電図と血圧の検査もやるようなので何か異常が発見されるでしょうか?
されてもされなくても気持ち悪いけど(^^;

よく映画なんかでロシアの最強兵士を養成するために酸素マスクと心電図計測のケーブルつけてトレッドミルの上で走ってる図があるけどあれと同んなじ(^^)
酸素マスクは付けないけど。

10分くらいだったけど思ってたよりハードなテストだった。だんだんスピードが上がって、最後は大股でマックスに近いくらい足を回転させないと追いつかないくらい。走らないで早足で、と言われたので。
検査着に着替えたけどパンツまで汗びっしょりになってしまった(^^;
さて、結果はどうでしょうか?

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング784&785 | トップページ | ウォーキング786 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング784&785 | トップページ | ウォーキング786 »