« ウォーキング811 | トップページ | ウォーキング812 »

2014年9月21日 (日)

クルマは高いね(^^;

20140920232932
今日の夕焼けはグラデーションが本当にキレイでした。

20140920233038
雨の中、昼からお出かけ。
まずは腹ごしらえ。出発前にテレビで見た五目ラーメンが美味そうだったねってコトで行き先は近所の中華屋さんに決定。
二人で同じものを頼んでもつまらないので五目ラーメンとタンメン。
どっちもここでは初めて食べたけど予想通りの味で大満足(^^)

福源[食べログ]

20140920131253
食べ終わって外に出たら葉っぱの上に水滴をたくさん乗せた植物が。
とてもキレイだったのでパチリと。

20140920151941
腹ごしらえも済んだのでクルマ屋さん巡り。トヨタ、ホンダ、日産と回りました。VOXY、STEPWAGON、セレナ。決算時期と言うコトで
「決めちゃおうかな〜」
って値段が出るかと期待してたけどそうは問屋がおろさず…。
ミニバン、高いです。
ま、急いではいないので、もちょっと考えます(^^;

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング811 | トップページ | ウォーキング812 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング811 | トップページ | ウォーキング812 »