« ウォーキング806 | トップページ | ウォーキング807 »

2014年9月14日 (日)

キャンカー仲間と久しぶりにうずめでランチ

キャンカー仲間が乗用車に乗り換えると言うことで、祝!納車ランチして来ました。

20140914103549
新車のセレナでお迎えに来てもらい、新車の匂いのするセカンドシートに初乗車(^^)
新しい車、イイですね。hanaokaさん。おめでとうございます(^^)

20140914103952
青い空に浮かぶ白い雲がなんとも言えずいい感じ。
ものすごくいい天気なのでこのまま何処かに行きたくなってしまう。

20140914120056
ロースにんにく焼き
うずめでキャンカー仲間と合流。ずいぶんご無沙汰でした。
2時間、個室を占領して楽しい時間を過ごしました。

食事処うずめ[食べログ]

20140914135927
帰りに坂本によって栗むし羊かんをゲット。栗がゴロゴロ入ってて本当に美味しいんです(^^)
取り寄せも出来るみたいですよ。

たのけよさん、ムリを聞いてもらってありがとう。 チッ!

20140914161901

御菓子司 坂本 干潟駅前[食べログ]

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング806 | トップページ | ウォーキング807 »

コメント

FUMIさん、ともさん こんばんはー

今日は久しぶりのランチで楽しかった~
ありがとうございました!

近いうちにテントキャンプやりましょー(^^)

投稿: hanaoka | 2014年9月14日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング806 | トップページ | ウォーキング807 »