« ウォーキング847 | トップページ | ウォーキング849 »

2014年11月 8日 (土)

ウォーキング848

20141108172652
赤口の本日、納車になりました(^^)
一部の方にはお知らせしていましたが、予算の都合上キャンピングカーには戻れず、平凡なミニバンのVOXYを選択した訳です。コレでキャンプも頑張ります(^^)

あいにくの天気でしたが、車を受け取るまでは何とか雨も堪えてくれました。昨日ならスカッと快晴、大安だったのにね〜。

家に戻って両親を乗せてステーキハウスへ。納車祝いと称してハンバーグをご馳走になり、少しだけ雨の中をあてもなくドライブして一日目終了。

20141108152223
前車がバリバリのトラックだったのでどんな車に乗っても装備や走りに感心してしまう我が家でしたが、ようやく…(^^)

20141108172302
奥さんの実家にも見せびらかしに行って、まだ撮ってなかった納車の記念撮影。

20141108170716
体重:79.5kg
体脂肪率:18.0%
ヤバイっ!

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング847 | トップページ | ウォーキング849 »

コメント

納車おめでとう
カッコいいじゃないですか?羨ましい
これでどこでもスイスイ行けちゃうね。ヽ(´▽`)/

投稿: hiro | 2014年11月 8日 (土) 21時06分

FUMIさん!納車おめでとうございますー!

あとはテントですね笑
我家も昨日テントの下見して来ましたよw

投稿: hanaoka | 2014年11月 9日 (日) 07時14分

納車おめでとうございま~す!happy01

投稿: ダダ | 2014年11月 9日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング847 | トップページ | ウォーキング849 »