« ウォーキング851 | トップページ | ウォーキング853 »

2014年11月12日 (水)

ウォーキング852

20141112094550
雨上がりの曇りで、洗車には絶好の条件だったので昼休みに洗車開始!

20141112094354
Amazonで洗車の小物をいろいろ買ってたんですがこれ↓が洗いやすくてグッドでした。
[TARO WORKS] 洗車 グローブ 【ムートン ウール クラス】 手洗い 「ウォッシュミット」 スポンジ:Amazon.co.jp:カー&バイク用品

20141112162153
ブリス Xを塗って、付属のスーパーゴールドクロスで拭き取ったらなんだかぬるぬるな感じのいい具合になりました。一週間後ぐらいに重ね塗りすると良いみたいだけどどうしよう。
そうそう、固形のワックスとかは、塗った後、手がひどいことになりますよね。このブリスXも手がガラスコーティングされて変な感じになっちゃうのかと思ってたけど全然そんなことなくて何もしなかったように普通。楽チンです。
ただ、今までの洗車で一番気を使ったから疲れた(^^;

20141112072821
体重:77.4kg
体脂肪率:18.6%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング851 | トップページ | ウォーキング853 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング851 | トップページ | ウォーキング853 »