« 館山までVOXYでドライブ | トップページ | ウォーキング856 »

2014年11月16日 (日)

ウォーキング855 銀マットで車中泊用シェードを作った

20141116180834
土日とも良い天気でしたね。

来週の3連休は車中泊しながらどこかに出かけてみようと思っているので今日は、その準備。
先日の車中泊専用マットも注文してしまいました〜(^^)v
代品をいろいろ探したんですけど安く揃えてもやっぱり嵩張る。テントでも使えるしまぁ、いいかとなりました。

ONLYSTYLE 車中泊専用マット | 車中泊専門店 オンリースタイル

20141116114947
車中泊するなら先ずはこれですよね。
新聞紙で型を取るのにVOXYの窓は大きいので新聞紙一枚じゃ足りなくて面倒でした。

20141116131745
セカンドシートの窓もこの通り。

20141116162323
このように出来ました(^^)

20141116162336
リアウインドゥは複雑な形をしている上に残った銀マットでは横幅が少し足りず…。両端に細く切ったのをはめ込んで完成(^^)
でも隙間空いてるし…。
なんでこんな形にしたんでしょうね〜。

20141116162403
外から見るとこんな感じ。

20141116163845
お昼から始めて16時まで、4時間もかかってしまいましたよ。
フロントウィンドウは、カーテンを奥さんが作ってくれる予定。

20141116113245
体重:78.2kg
体脂肪率:17.6%

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« 館山までVOXYでドライブ | トップページ | ウォーキング856 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 館山までVOXYでドライブ | トップページ | ウォーキング856 »