« ウォーキング862 | トップページ | ウォーキング863 »

2014年11月29日 (土)

寝袋チェ〜ック

20141128154621
先日注文した寝袋が到着。大きさはこんな感じでとっても軽い。軽すぎて性能が心配される。
MADE IN CHINAです。
よく寝袋のレビューで、臭いが…って書いてあるけどコレは大丈夫だった。

20141128161547
袋から出して見た。
連結できるようなペアにしてもらったのでジッパーのある辺が逆になってる。

20141129135134
試し寝。
奥さんには十分な大きさ。
「これで寒さに耐えられるかなぁ」
というのが第一声(^^;

20141129135219
私も入ってみた。
このように足も曲げられる。
ちょっと窮屈かなぁ〜。でも、マミー型だったらもっと狭いんですよね。
今夜はこれで寝て具合を確かめてみようかな。
袋への収納も簡単でらくらく入った。

20141129135014
ファスナーの噛み合わせがおかしかったので交換をお願いしたらもう一つ送られてきて3個になっちゃった(^^)

FUMI.

|

« ウォーキング862 | トップページ | ウォーキング863 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング862 | トップページ | ウォーキング863 »