« ウォーキング854 | トップページ | ウォーキング855 銀マットで車中泊用シェードを作った »

2014年11月16日 (日)

館山までVOXYでドライブ

天気が良いので前にテレビで見た館山の店を目的地にセットして出発。

20141115123557
渋滞もなく予定通りの時間に到着。
ここが「だいぼ」
海っぺりにあり、広い駐車場があるので車をとめてぼんやり海を眺めたりしてもいいかも。

行列が出来てると思いきや、空き空きでした。

20141115124339
店内はこんな感じ。
予約してたので海の見える一等席に案内されましたか、予約しなくても余裕でした。

20141115124743
なめろう定食 1500円

20141115124833
海鮮丼 1500円
どちらもボリュームはあるけどまた来るかって言うとビミョー(^^;

20141115132032
食事してから二人で記念撮影。逆光で真っ黒ですね(^^;

20141115132459
店の横から磯に降りることも出来ます。
さあ、帰りましょう。次の目的地は、市原のカインズホーム。
高速を走ると平均燃費がどんどん上がってく(^^)

20141115170256
カインズホームに寄って車中泊グッズを物色。目ぼしいモノは見つからず…。
外に出たらもう薄暗くなってた。


向こう側には、大島や伊豆半島、富士山も見えました。景色はとっても良かった。

FUMI.
Posted from するぷろ for iOS.

|

« ウォーキング854 | トップページ | ウォーキング855 銀マットで車中泊用シェードを作った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング854 | トップページ | ウォーキング855 銀マットで車中泊用シェードを作った »