« ウォーキング867 | トップページ | ウォーキング868 »

2014年12月 5日 (金)

ポルヴェーラ34を求めて小川キャンパル 東京ショールームのアウトレットへ

20141205094647
誰もいない。
ちょっと気合を入れすぎか?10時10分前にお店に到着。一番のり(^^)

20141205094808
アウトレット…、期待が膨らむ

20141205112502
10時ごろに店員さんがキャンピングチェアを貸してくれた。ありがたい。

「いつも並ぶんですか?」
「夏はそうですね、冬は寒いからそれほどでも…」

やはり気合いを入れすぎたか…(^^;
これでポルヴェーラがあれば報われるのだけど。

すぐに聞けるように、「ポルヴェーラ、ポルヴェーラ」と頭の中で暗唱。言いにくいのですぐに忘れてしまう(^^;

20141205100223
展示してあるちびストーブ 30000円
ホントに小ちゃくてイイな。

気がつけば、後ろには5、6人並んでる。

あ、開店だ。
さっそく店員さんに聞く。
「アウトレットにポルヴェーラ出てますか?」
探してもらうも…ない(TT)

違う店員さんにも聞いてみた。
「ポルヴェーラってでないんですかね?」
すると
「午後に入って来ると思います。確約してくれるなら取り置きしますよ」
「お、おいくら万円になりますか?」

想定していた諭吉さん + 野口さん多数でギリギリ収まる…。どうする?わたし?

せっかく来たんだし、STとテント買ったと思って、これから10年使うと思えば安いものだし、これも何かの縁だし…。

と、0.5秒で肯定的な理由だけ考えて
「お願いします」
と言っていた(^^;

20141205120441
モノが到着するまで店内をウロウロと物色。ティピー型?のテントも面白いな。
コールマンのキャンピングチェアを買ってしまったけど、これからはロースタイルだな。
とかいろいろ妄想。
その一方で、この買い物は正解だったのだろうか?と自問自答(^^;

20141205113925
昼過ぎと言われたけど、ほどなくしてモノが到着、支払い手続き完了。
そして白い箱を抱えて京葉線の人になってこれを書いてる訳です(^^)

さぁ、テストキャンプが楽しみになって参りました。
寒いから…と尻ごみしていた奥さんもこれで

参加せざるを得ない(^^)

FUMI.

|

« ウォーキング867 | トップページ | ウォーキング868 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング867 | トップページ | ウォーキング868 »