« ウォーキング879 | トップページ | ウォーキング880 »

2014年12月18日 (木)

巨大トートバッグで運搬を楽に…

連日行ったキャンプ場では、車をサイトに横付けできず、キャンプグッズを50メートルほど運ばなければなりませんでした。
そこでhanaokaさんが巨大なトートバッグを使っているのを見てマネしてみた(^^)

20141218105418
買ったのはこちら。
約1000円。

20141218104637
これだと巨大さがわかりませんね。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグL ネイビー M-1680

20141218125537
このバッグに入れようと思ったのはこれらのインナーテントで使う品々。
・車中泊専用マットx2(70x25cm)
・寝袋x3(37x25cm)
・折りたたみクッションマット(73x12x42cm)
・炭入りほかほかシート

さっそく詰め込んでみましょう。

D2オリジナル 折りたたみクッションマット

20141218125722
計算していたとはいえ、キレイに収まってちょっと感動(^^;

車中泊専用マットの上に敷くコタツ敷きシートも入っちゃいそうです。

20141218125641
上面と側面にバックルが付いていて締め付けられるのもナイス!

インナーテントを設置したらこのバッグ一つで必要なものが揃うし、荷姿も美しいので車での収まりもいいでしょう(^^)
安くていい買い物でした。
椅子とテーブル用にもう一個買おうかな。

FUMI.

|

« ウォーキング879 | トップページ | ウォーキング880 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング879 | トップページ | ウォーキング880 »