« ウォーキング884 | トップページ | ウォーキング885 »

2014年12月30日 (火)

なんちゃってトライボッド

20141230155337
奥さんは午前中だけ仕事だったので、迎えに行くまでの間にカインズに寄って面白いものがないか物色して1mの丸カン3つを購入。

20141230160402
トライボッドもどき。
先端は、カラビナでまとめてみました。ちょっと低すぎるかな。

20141230161359
こうやって使った方がいいかな。

20141230175428
横にした棒が抜けないようにカラビナで連結。

20141230164542
なんちゃってトライボッドを試してみるだけと思っていたのにファイヤーグリルも出してきて炭熾し(^^)

20141230175734
ファイヤーグリルの隣に設置すればトングやランタンも掛けられますね。
ヘビーロストルも出してきて芋を入れたダッチを置いてみた。さすがの純正品は、ガッチリしててこれから活躍してくれそう(^^)

20141230175937
ヘビーロストルのこんなところに刻印を発見。

FUMI.

|

« ウォーキング884 | トップページ | ウォーキング885 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング884 | トップページ | ウォーキング885 »