« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三 | トップページ | ウォーキング903 »

2015年1月26日 (月)

有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その四

image
目が覚めると雨は止んでいましたが、辺りはびしょ濡れ。焚き火台も。

image
アルコールフリーとサラダの朝食。こころなしか明るくなってきました。天気予報を見ると10時ごろから晴れるみたい。
もしかして乾燥撤収できる?

image
陽がさしてきた〜!頑張れ!太陽!

image
インナーとグランドシートも乾きそう

image
チェックアウトギリギリまで粘ってほぼ乾燥撤収〜。

image
自作したこのラックも無事にフィールドデビューしました(^^)

夜に雨が降ったりしましたが、昼間は過ごしやすい気温で、何より風がまったくなかったのが良かった。やっぱり2泊するとゆっくりできますね(^^)
そう言えば、持って行ったダウンはずっと車の中で、昼も夜もパーカーだけで過ごしました。

なぜかサイトが狭くて鬱蒼としているイメージのあった有野実苑ですが、まったくの記憶違いでした。近くて、サイトも広く、設備も充実、スタッフも優しい、今の時期なら料金も安いといいことづくめでした。
これからは通ってしまいそうです(^^)
次は、いつかな〜?



FUMI.

|

« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三 | トップページ | ウォーキング903 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三 | トップページ | ウォーキング903 »