« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その一 | トップページ | 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三 »

2015年1月25日 (日)

有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その二

image
寝坊しました。今日は晴れてくれそう

image
昨日の夕方に点けたのにまだ点いてる

image
昨日の焚き火はきれいな灰に

image
さっそく炭に着火。おが備長炭は爆ぜなくていいですね

image
辺りは霜で真っ白でしたが、寝てるときはまったく寒くありませんでした。前回の教訓をいかして奥さんには着る毛布を追加したのでこちらも寒くなかったようです

image
テントの入り口を少し開けておくのに丸カンが役にたちました。テントの中は、アルパカのおかげて暖かです

image
朝食は、メイソンジャー・サラダならぬタッパ・サラダ(^^)
うちで仕込んでくるので手間いらずでキャンプにピッタリ!
メイソンジャーも手配済みですが間に合いませんでした(^^;

image
サラダとホットサンド

image
腹ごしらえが済んだのでまた場内を散策

image
ランドリーの設備もあります。ここでドライヤーも使えるし。

image

image

image

image

image

image

image
蒔ストーブはこんなセットになって貸し出しOK

image

image

image
蒔を補充してまた焚き火です(^^)

つづく

|

« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その一 | トップページ | 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その一 | トップページ | 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三 »