« ウォーキング896 | トップページ | ウッドラック完成しました! »

2015年1月16日 (金)

ウッドラック作成中

今日はお休みを取ったので何をしようかと考えて、午前中はまず洗車。

20150116153203
午後からカインズホームに行って工作室を拝借。
ネットで作ってた人がいて、自分でも出来そうだったのでそのまま真似させてもらいました。

20150116181452
コーナンのラックが有名だけど、セールの時に勢いで買ったこのバスケットがのせられるサイズが欲しかったので作ることにしました。
バラせばコンパクトに収納できるのもグッド。

ただ、自作って材料費がけっこうかかってしまうんですよね。今回は、3000円弱。完成品が買えちゃいますね(^^;

20150116181412
まだ仮組みだけど…

20150116181616
「よしよし」
と一人悦に入る私でした(^^)

穴をもう少し増やして、スノコの棚を作ってこの週末中に完成させたい。
そしたらまたキャンプに行きたくなってしまうなぁ(^^)

FUMI.

|

« ウォーキング896 | トップページ | ウッドラック完成しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング896 | トップページ | ウッドラック完成しました! »