« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その二 | トップページ | 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その四 »

2015年1月25日 (日)

有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その三

image
昼はフレンチトースト。
ええ、食べてばかりです(^^)

ボツボツいた辺りのサイトは、11時のチェックアウトでいなくなってしまいました。
なんと90サイト程もあるこのキャンプ場、本日は貸切でございます。テントを買ってから初めての連泊。

image
ビーフシチューの残りも

image
芋を温めたらなぜかネットリとなって生クリームとシナモンでデザートになりました

image
落ち葉と小枝で着火

image
キャンプ場の受付にキャンプ関連の雑誌がたくさん置いてあったのて借りてきました

image
ストーブの上に置いて熱燗できるな〜、とカップと徳利を100均で買いました。次回、試してみます(^^)

image
オーストラリア産も炭火て焼けばうまい

image
写真はあるけど中に何を入れていたのか私も奥さんも思い出せない…。謎っ!

と言ってたら奥さんが思い出した!
にんにくをごま油で蒸し焼きにしてたのでした。ただ、やり過ぎて黒焦げになったので記憶から抹殺したのでしょう(^^;

image

image

image

image

image
この手袋があれば冷たい水での洗い物もへっちゃら。オススメ!

image
二重になってます

image

image
暗くなってきました

image
アヒージョ

image

image
骨付きモモ肉を野菜と一緒にダッチで。肉がホロホロになって美味でした

image
今日も家族風呂(楽)を20時に予約。昨日と違って2000円と言われたけど、500円割引してくれた。昨日の和より楽の方が広くていいな

image
夜中にけっこう激しい雨が降り出して、アウターに当たる音で目が覚めました。何時だったかわからないけど。朝方まで降ってたような気がする。雨の中の撤収を覚悟していつの間にかまた寝てしまいました

つづく

FUMI.

|

« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その二 | トップページ | 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その二 | トップページ | 有野実苑オートキャンプ場はいいところだった その四 »