« 焼肉がっつり | トップページ | アウトドア用の腕時計を買っちゃった »

2015年2月 7日 (土)

サイクリング21

ウォーキングできなかった分と昨日の焼肉のカロリーを少しでも消化すべく久しぶりに走ってきましたよ。

20150207102709
あまり履かないシューズカバーも装着。今日はこれはあって良かった。

20150207102749
検見川浜に着いた頃にようやくお日様が顔を出した。今日は晴れるはずじゃなかったのか?

お尻がなまっててサドルに座ると痛いので立ちこぎが多くなる(^^;

20150207114230
お昼はもちろんこちら。
純輝の醤油つけ麺。

20150207123907
帰り道にあるこのイタリアンのお店がいつも気になるんですよね〜。

20150207123926
CASTELLO

20150207134809
体重:76.1kg
体脂肪率:16.3%
肘と膝の具合が良くなくて、終盤は辛かった…。あちこちガタがきてて嫌になってしまう。
帰ってからお風呂で至福の時を過ごしましたよ(^^)

FUMI.

|

« 焼肉がっつり | トップページ | アウトドア用の腕時計を買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉がっつり | トップページ | アウトドア用の腕時計を買っちゃった »