« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

ウォーキング913

20150228094128
キャンプに行く予定だったんですが、日曜日の天気が思わしくないのと風が強そうなので昨晩のうちに延期となりました…ザンネン

ソロで行っちゃおうか?とも思ってましたが、起きてみたらやっぱり風が強い。

20150227190542
昨日の晩に食べたこいつのせいでシャワーを浴びたあとも「ニンニクくさい!」と言われてます(^^;

20150228104003
体重:78.9kg
体脂肪率:16.5%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

ウォーキング912

20150225221028
最近は、夜のウォーキングのあとに風呂で「孤独のグルメ」(hulu)を見るのが日課になってます。
これ見ると食欲わいて来ちゃうんですよね〜(^^)
今週末は天気が良ければキャンプ予定。楽しみ!

20150225220720
体重:78.6kg
体脂肪率:16.5%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月24日 (火)

ウォーキング911

20150224211540
今日も帰ってからウォーキング。
夕飯は戻ってから。義姉からもらった横浜土産の豚まん。美味しくいただきました(^^)

20150224215231
体重:78.7kg
体脂肪率:16.4%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月23日 (月)

ウォーキング910

20150223202534
朝に歩けないなら夜だ!ってことで、帰宅してから歩くことにしました。歩けないとストレス。本末転倒(^^;
いつまで続くか…。

20150223215214
体重:79.0kg
体脂肪率:16.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

ウォーキング909

20150222115642
雨が降っていたけれど週末しか歩けないので傘を差して出かけた。
久しぶりに歩いたからか脛が筋肉痛(^^;

20150222123715
体重:77.6kg
体脂肪率:17.0%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

ウォーキング908

20150221112225
いや〜、二十日ぶりぐらいのウォーキング。明らかに足が衰えてるのがわかりました(^^;
やっぱり運動はいいですね。

梅が咲き始めてて、春はもうすぐそこですね。

20150221150753
とともにいや〜なあいつも飛び始めてます。
ウォーキングもマスクとコレを装着しなくちゃならないので、鬱陶しくて仕方がありません。

20150221114516
体重:77.9kg
体脂肪率:16.5%
体重も当然なから増えてますね…

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

キャンピングカーショーでいいものゲット

木曜日の夜から39度の熱がでてしまい、金曜日は会社をお休み。
そんな訳で開催中のキャンピングカーショーにも出かけられません。
LINEでお仲間にお得情報があったら教えてとお願いしておいたら…

20150214215807
ダダさんからこんな情報が(^^)
ロースタイルチェアを2つお願いした

20150214171457
そしてわざわざ帰り際に届けてくれました。本当にありがとうございました

20150214213947
ただ、これ耐荷重が70kgなんですよね(^^;
座ってみたけど思っていたよりもしっかりしてて今ならギリギリ大丈夫かな?
2月に入ってからウォーキングできてないので体重増加したら使用禁止か(^^;

20150214171659
計らずも、購入済みだったキャプテンスタッグのコレとお揃いになった(^^)

20150214212715
普段はリビングで座椅子がわりに使えそう

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月10日 (火)

アウトドア用の腕時計を買っちゃった

20150210181012
風邪でダウン中でございます。
そんなところへ宅急便でこやつが届きました。

20150210181151
LAD WEATHER
ベゼルの色違いが8色あって、どれも5000円台だったのに久しぶりにみたら黒以外は10000円オーバー。記憶違いか?
ちょっと慌ててポチってしまいました(^^;

20150210185242
思ってたより大きいな(^^;
でも、この値段でいろいろ機能がてんこ盛りなのでせいぜい使い倒します。故障なく動いてくれれば満足です(^^)

[ラドウェザー]腕時計 ドイツ製センサー 高度計 天気予測 アウトドア時計

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

サイクリング21

ウォーキングできなかった分と昨日の焼肉のカロリーを少しでも消化すべく久しぶりに走ってきましたよ。

20150207102709
あまり履かないシューズカバーも装着。今日はこれはあって良かった。

20150207102749
検見川浜に着いた頃にようやくお日様が顔を出した。今日は晴れるはずじゃなかったのか?

お尻がなまっててサドルに座ると痛いので立ちこぎが多くなる(^^;

20150207114230
お昼はもちろんこちら。
純輝の醤油つけ麺。

20150207123907
帰り道にあるこのイタリアンのお店がいつも気になるんですよね〜。

20150207123926
CASTELLO

20150207134809
体重:76.1kg
体脂肪率:16.3%
肘と膝の具合が良くなくて、終盤は辛かった…。あちこちガタがきてて嫌になってしまう。
帰ってからお風呂で至福の時を過ごしましたよ(^^)

FUMI.

| | コメント (0)

焼肉がっつり

週の初めから金曜日は焼肉だ〜!と決めていた(^^)

image
やって来たのはいつもの赤門じゃなくてこちら。いわゆる食べ放題のお店。

image
3種類のコースから好きなのを選んでスタート!タブレットでガンガン注文。
注文できるのは80分間。

image
こんなのや

20150206210859
こんなのを食べました。
他にもたんやクッパやデザートまで(^^)
お腹パンパンで体重計にのるのが怖い。そうじゃなくても今週はウォーキングできなかったと言うのに…。
明日は、久しぶりに自転車で走ってこようかな。

FUMI.

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

ウォーキング907

20150201104856
昨日の夕飯は、某イタリアンレストランをマネたバーニャカウダ。
市販のルーは使わずに奥さんが頑張って作った結果、見事に再現できました!と思います(^^;
ルーをキャンドルで温めるのこの器は、リサイクルショップでなんと100円でゲットしたもので、チーズフォンデュなんかにも使えそう(^^)

20150201100833
体重:77.0kg
体脂肪率:16.2%

FUMI.

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »