« アウトドア用の腕時計を買っちゃった | トップページ | ウォーキング908 »

2015年2月14日 (土)

キャンピングカーショーでいいものゲット

木曜日の夜から39度の熱がでてしまい、金曜日は会社をお休み。
そんな訳で開催中のキャンピングカーショーにも出かけられません。
LINEでお仲間にお得情報があったら教えてとお願いしておいたら…

20150214215807
ダダさんからこんな情報が(^^)
ロースタイルチェアを2つお願いした

20150214171457
そしてわざわざ帰り際に届けてくれました。本当にありがとうございました

20150214213947
ただ、これ耐荷重が70kgなんですよね(^^;
座ってみたけど思っていたよりもしっかりしてて今ならギリギリ大丈夫かな?
2月に入ってからウォーキングできてないので体重増加したら使用禁止か(^^;

20150214171659
計らずも、購入済みだったキャプテンスタッグのコレとお揃いになった(^^)

20150214212715
普段はリビングで座椅子がわりに使えそう

FUMI.

|

« アウトドア用の腕時計を買っちゃった | トップページ | ウォーキング908 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウトドア用の腕時計を買っちゃった | トップページ | ウォーキング908 »