« ウォーキング934 | トップページ | ウォーキング935 »

2015年3月23日 (月)

My First ATOM同窓会

キャンピングカーのお仲間で久しぶりに集まって宴会。キャンプ場ではなくて熱海のホテル。
13時の集合に合わせて千葉を9時に出発したけど甘かった…。予定を2時間もオーバーしての到着。おつまみが遅れて申し訳ない。
今回集まったのは、8組17人。

20150321153410
そらさん、八重子さん
盛り上げ役に欠かせない二人

部屋割りは、奥様用の大部屋(二部屋連結)と旦那用の部屋が二つ。それとお子様連れのにゃん太家用に一つ。mami-sanは、栗がいるのでキャンカー泊。
旦那用の部屋の一つを宴会部屋にした。

20150321174013
17時からビール飲み放題、食べ放題の夕飯。

20150321185858
食事のあとは宴会部屋で

20150323154856
温泉から帰った奥様方が合流してさらに盛り上がる。

20150321201755
宴もたけなわになったところでMy First ATOMの歴史を綴ったフォトアルバムをサプライズプレゼント。
思っていた以上に喜んでくれたので、作った甲斐がありました(^^)

20150323184003
実は午前中にギリギリで業者からホテルに届いたばかり(^^)
アルバムを見てしばし昔話に花が咲く。

このあたりから記憶が曖昧。iPhoneには、撮った覚えのない写真やビデオがたくさん(^^;
自分では途中で退室したと思っていたけど、最後までいたらしい。三分の一ぐらい覚えていないので損した気分。
そして夜中に地獄を見た…。

20150322094156
そして翌日、記念撮影

20150322094212
お疲れか…(^^;

20150322094822
お世話になりました
またやりましょうね
あ、mami-san忘れた…

20150322103706
10時過ぎにhanaokaさんと一緒にホテルを出発。
快晴になって車の中はクーラーが必要なくらい。来る時は6時間もかかってしまったけど帰りはスイスイで半分の3時間。

FUMI.

|

« ウォーキング934 | トップページ | ウォーキング935 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング934 | トップページ | ウォーキング935 »