« ゴールデンウィーク初日は、築地〜浅草 | トップページ | サイクリング23 »

2015年4月30日 (木)

サイクリング22

20150430101304
毎年恒例の鯉のぼりスポット

前回のサイクリングから3ヶ月ぶり。サイクリングロードがきれいになってたり、橋ができたりといろいろ変わってた
久しぶりの割りには、お尻も痛くならずに快調

20150430102320
八千代の道の駅に対岸から渡れるように橋ができあがってた
川のどっち側を走っててもすぐに寄れるので便利になった
純輝の開店時間には早過ぎたのでパス

風向を見ないで出発してしまったので、ずっと逆風…

20150430115246
かじろうにやって来ました(^^)
ラーメン小 野菜、ニンニク、カラメ増し
先客の女の子二人が同じようなのをベロリと平らげてました(^^;

夕方に奥さんを迎えに行ったらニンニク臭いと速攻で指摘された…(^^;

20150430210807
体重:77.9kg
体脂肪率:16.8%

FUMI.

|

« ゴールデンウィーク初日は、築地〜浅草 | トップページ | サイクリング23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク初日は、築地〜浅草 | トップページ | サイクリング23 »