« ウォーキング945 | トップページ | ウォーキング947 »

2015年4月11日 (土)

ウォーキング946

20150411164123
Apple Watch予約しましたか?
私は様子見です

20150411124058
遅く起きたのでいきなり昼飯(^^;
久しぶりの赤門
42周年記念のクーポンがあるのです

20150411124943
まずは超大盛ランチを2つ注文

20150411125522
昼間からいただきました。キンキンに冷えて凍りついたこのビール、42円!
ジューシーカルビ、ナムル、ドリンクも追加したけど、全部42円!
素晴らしい(^^)
大満足のランチでした

20150411145448
奥さんの運転でMr.MAXへ
胃袋に続いて心も癒されました

20150411145454
さらに癒されます
この頃、息子さんも巣立ったので犬でも…と妄想することがあります

20150411151251
そして気になったのがこちら
天板が木製ではなくて木目調なのを除いて、物欲にジャストミ〜〜ト。軽さを考えたらそれ以上!

20150411151509
格納、高さ調整ともにラクラク
奥さんも食いついてます(^^)
ここでは物欲は癒されませんでしたが、近いうちに癒されるような気がします(^^;

20150411173717
体重77.0:kg
体脂肪率:17.4%

FUMI.

|

« ウォーキング945 | トップページ | ウォーキング947 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング945 | トップページ | ウォーキング947 »