« ウォーキング941 | トップページ | ウォーキング942 »

2015年4月 4日 (土)

就職祝いはまたまたステーキ

20150404155324
昨日の風でだいぶ飛ばされてしまいました
研修に出かけていた息子さんが帰って来たので、両親を連れて就職祝いの食事会
まだかまだかと言われていたけど、卒業式だ、引越しだ、スノボだ、バイトだ…で時間がとれずようやく今日

20150404122543
リクエストは、やっぱり肉!
霜降りステーキや

20150404122616
A4 和牛ロースステーキを堪能しました

20150404121317
研修の様子などあれこれ聞けて、念願がかなって両親も喜んでくれたようです

20150404174309
奥さんの実家の方にもご挨拶
ベテランの義姉夫婦からもエールを送られて心強く思ったことでしょう

帰りぎわに背比べしたけど、どうやら本格的に抜かされたようです…(^^;
月曜からは、何もかもが新しい生活のスタート、みんな応援してるから頑張れ!

FUMI.

|

« ウォーキング941 | トップページ | ウォーキング942 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング941 | トップページ | ウォーキング942 »