« ウォーキング951 | トップページ | ウォーキング952 »

2015年4月19日 (日)

中華街で飲茶と赤レンガ倉庫

20150419160053
従兄弟の結婚式があるので車で送って欲しいと両親にお願いされて横浜までやって来ました

20150419151220
我々は出席しないので、式の間に中華街でうまいものを食べて辺りを散策しようと計画した

20150420095451
ローズホテルの駐車場にとめて重慶茶楼でランチ。2時間は無料になるらしい。
ランチのセットは頼まないで普段あまり注文しない飲茶いろいろなど…。麻婆豆腐が美味しかったな。
食事のあと中華街をブラブラしながら食べ歩き
2時間ぴったりで駐車場をアウト
実は間に合わなくなりそうで走りました(^^;

20150419160122
そして車を走らせてて見つけた看板に惹かれてやって来たのはこちら
赤レンガ倉庫
名前だけはよく聞くけど来たのは初めてなんですよね〜。
ちょうど横浜赤レンガ倉庫「フラワーガーデン 2015」やってて最終日。上から見るとなかなかのもの

20150419160425
Coast Guardの船も停泊?係留?しててかっこいい
赤レンガ倉庫の中も小洒落たお店がたくさん(^^)
今度は電車で来ていろいろまわりたいですね

20150419190945
暗くなってようやく式も終わり…

20150419192021
スピーチの大役を無事に終えたようでホッとした様子
このあと高速にのりすっ飛ばして帰りました

20150419205729
中華街のお土産
お香とセットで500円(^^)

FUMI.

|

« ウォーキング951 | トップページ | ウォーキング952 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング951 | トップページ | ウォーキング952 »