« ウォーキング954 | トップページ | ウォーキング955 »

2015年4月25日 (土)

息子さん、ショートコースデビュー

20150425143708
まったくのゴルフ初心者の息子さんにゴルフのうまい義兄がレッスンしてくれました。なかなかの鬼コーチぶり(^^;

20150425143526
だんだん様になって来ました

20150425151133
こちらは義姉、以前にレッスンを受けてたこともあってなかなかきれいなフォーム

20150425161250
そして〜、いきなりショートコースデビュー。と言う私もクラブを握ったのは10年ぶりぐらい?

20150425161445
16時にスタート、どうやら最後のようで追われることがなかったのでゆっくりプレーできました

20150425165808
これは、私のベストショット。
あとちょっとでホールインワンか?(^^;

20150425171348
ときどきは、練習の成果がでていいショットも

20150425173734
ホールアウト
久しぶりのゴルフは楽しかった(^^)
でも、手にマメができていたい(^^;
練習して上達したらまた行こう!
お義兄さん、ありがとうございました

FUMI.

|

« ウォーキング954 | トップページ | ウォーキング955 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング954 | トップページ | ウォーキング955 »