« ウォーキング967 | トップページ | ウォーキング968 »

2015年5月24日 (日)

サイクリング25 フィールドクッカー

20150524075317
奥さんを幕張まで送って行く前に早起きして自転車で印旛沼コース。予報どおり今にも降り出しそうな空模様で、風があり肌寒い

20150524084826
帰りにパン屋に寄ってきな粉モチモチドーナッツとサーターアンダギー

20150524085353
このパン屋さんがお気に入り

20150524132025
奥さんを送ってからコストコでダダさん、hanaokaさんに合流。ここでは、定番のぶとう、プルコギ、チキンと素焼きのマカダミアナッツを購入。ここまでは予定通り

20150524142007
CS-021
フィールドクッカー PRO.1
https://store.snowpeak.co.jp/page/117
スポーツオーソリティで目にとまったこやつを買ってしまった。現品限りの割引と1万円以上2割引の合わせ技で3割引!荷物のコンパクト化のためにもクッカーセットは欲しかったので、いい買い物だったのではないでしょうか(^^;
パイルドライバーも欲しかったんだけどこちらは見送りました…

20150524173820
そして、奥さんの研修終わってからhanaokaさんに夕飯を付き合ってもらい、またもやマグナムボトルを空けてしまいました(^^;

20150524214859
美味しいものたくさん

20150524215541
体重:79.1kg
体脂肪率:17.4%
緊急事態でございます…。今週からお酒と食事を控えます

FUMI.

|

« ウォーキング967 | トップページ | ウォーキング968 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング967 | トップページ | ウォーキング968 »