« ウォーキング973 | トップページ | ウォーキング974 »

2015年5月31日 (日)

サイクリング26

20150531090716
夕方に少しだけ走ってきました
お墓のある公園墓地まで行って、柄杓で水をかけて手で撫でてキレイにしてきました。この暑さでご先祖様も参っているのではないでしょうか(^^;

20150531172742
帰るとゴルフ帰りの義兄からお土産が。

20150531172757
凍ったみかんが白餡と一緒に丸ごと入っているようです。
凍っているうちに切っておいた方がいいみたいで中はこんな感じ。
白餡にみかんの酸味があいまっていい感じ(^^)

20150531173053
そして今夜のメインイベントは、ホテルのポイントでゲットしたこちら!

20150531182827
松坂牛のすき焼き用のお肉500g
ただ、今日はすき焼きをやるにはちょっと暑すぎるので、クーラーを効かせていただきます(^^)

20150531175824
体重:78.1kg
体脂肪率:17.1%

FUMI.

|

« ウォーキング973 | トップページ | ウォーキング974 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング973 | トップページ | ウォーキング974 »