« ウォーキング961 | トップページ | ウォーキング962 »

2015年5月12日 (火)

立ち喰いでがっつりステーキ400g

20150512194723
同僚から聞いて今日の夕飯はこちら。いきなりステーキ 法善寺横丁店

立ち喰いですぜ!
台風が来てるから空いてるだろうと思ってたけど予想通りガラガラだった。

20150512195059
先ずは肉を選びます。
リブロースを選択!

20150512195055
札をもらって肉を切ってもらうところへ行き、グラム数を指定。

20150512195853
お肉はスジがあったけどなかなか美味しかった。400gなんてすぐに無くなったので次は600gぐらいの違う肉にしてみよう。
がっかりしたのはガーリックライス。期待したのとぜんぜん違った。普通のとも違うし、これはダメじゃないかな…。

20150512201903
お会計でございます。
だいたいでカットされたグラムに単価をかけます。

FUMI.

|

« ウォーキング961 | トップページ | ウォーキング962 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング961 | トップページ | ウォーキング962 »