« ウォーキング963 | トップページ | サイクリング24 »

2015年5月16日 (土)

ウォーキング964

20150516125829
奥さんがiPhone6に機種変更したので、ケースでも見に行こうかと言うことになり、まずはランチ。

20150516125436
今週、大阪では食べ過ぎが続いたので、そばでも…と言っていたのに、やって来たのはナン食べ放題のインド・ネパールレストラン&バー シリザナ。
ランチのプレートとタンドリーチキンを注文。チキンは、柔らかで極ウマ。ナンも焼きたて熱々でウマイ。今日は、2枚半でやめときました(^^;
店員さんも親切丁寧でこの店好き(^^)

20150516162343
蘇我のアリオでブラブラとあっちこっちとよく歩いた。ナンも消化されたかな?

インク切れのプリンターをコレに買い換え。黒インクだけで使えるのがいい。
結局、当初の目的だったケースは買わずにネットで注文することになりました。

20150516193400
体重:79.0kg
体脂肪率:17.4%
お〜、肥えた肥えた(^^;

FUMI.

|

« ウォーキング963 | トップページ | サイクリング24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング963 | トップページ | サイクリング24 »