« VOXYで初めての西湖キャンプ 一日目 | トップページ | ウォーキング956 »

2015年5月 3日 (日)

VOXYで初めての西湖キャンプ 二日目

20150503084352
今日も快晴。朝食は、イングリッシュマフィンにベーコンと目玉焼き

この日、起きたら広場の真ん中にヤンキー風のご家族3組が空き待ち?で陣取っておりました。とりあえずうちのお隣さんは、撤収しないようで一安心(^^;

20150503112449
山のパッチワークのような模様がこの時期ならでは

20150503112753
白樺の白い幹と葉っぱのみどり色がなんとも爽やか(^^)

20150503112856
テントを張った広場の全景。左側の軽自動車の後ろがうちのテント。ゴールデンウィークの割には窮屈感ないでしょう。シャワーがあることもあって自由キャンプ場からこっちに移動したのは正解でした。湖が目の前に見えないのは残念だけど、そのぶん風に悩まされることもなかったし。

20150503112008
テントの上で寝袋を日干し

20150503113158
そのテントの中では奥さんか昼寝中。いくらでも寝られるようです(^^)
寝袋をテントにのせたのは、テントに差し込む日差しを遮る意味もあったのです。ポルヴェーラのアウターは薄っぺらいのでね…。

20150503104426
スモークを開始。いつもやり過ぎてしまうので、こげ味がつかないように時間短め

20150503115404
できあがったスモークチーズはちょうどいい具合

20150503121329
本を読みつつ、牛肉焼いたり

20150503143924
焼きリンゴしたりしてノンビリ過ごしました。カヌーも持って来たんだけど今回は出番なし。今回のキャンプでは、運動系の活動は何もしなかったなぁ

20150503190235
そして、今日も夕方にシャワーを浴びて帰ってきたら、あっという間に夜。今夜は鍋

20150503192027
夜はこいつが役立ちます。首にかけるLEDライト。キャンピングカーのお仲間に譲ってもらったんだけど重宝してます。

20150503202215

20150503210558
炭とストーブで暖をとりつつロースタイルもやってみた。これはこれで良かったけど、イスの耐荷重ぎりぎりなので壊れないかが心配(^^;
背もたれがもっと長くて首を預けられるようなのが欲しいな(^^)

FUMI.

|

« VOXYで初めての西湖キャンプ 一日目 | トップページ | ウォーキング956 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOXYで初めての西湖キャンプ 一日目 | トップページ | ウォーキング956 »