« ウォーキング956 | トップページ | ウォーキング957 »

2015年5月 4日 (月)

VOXYで初めての西湖キャンプ 三日目

雨の音を聞きながら寝ていた。
明け方にトイレに行くために外に出てみると…。
雨でびっしょりと思っていたのに、降った形跡なし。??
でも、奥さんも雨の音を聞いているので夢じゃない(^^;
風が吹いていて、テントもタープもカラカラ。乾燥撤収できそうだ。

20150504072510
渋滞が始まる前に帰りたいので、そのまま何となく片付けを始めた。
風が強くなってきて、タープが飛ばされそうになったので早々に撤収。
昨日の鍋を温めて食べてから本格的に作業開始。
どんどん風は強くなって、広場の湖寄りのサイトではテントが飛ばされそうだ。ポルヴェーラもひしゃげてしまうので、風上側にロープを張ってペグダウン。
湖から離れたこの場所でこんなだと、湖畔のサイトはどんなことになっているのか?
風のせいで撤収作業にも加速がついて10時には完了。

20150504100847
少しだけ富士山が見えた
スーパーオギノでお土産を買ってから中央高速にのった。いつのも場所と東関道が渋滞していたせいで3時間半かかってしまったけど、いい方でしょう。

6ヶ月点検で見てもらったら、ガリッとやったのは、ジャッキをセットするレールだけで、他には影響なし。タッチペンで塗ってくれた。
一安心(^^)

FUMI.

|

« ウォーキング956 | トップページ | ウォーキング957 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング956 | トップページ | ウォーキング957 »