« ウォーキング977 | トップページ | ウォーキング979 »

2015年6月 6日 (土)

ウォーキング978

20150606161519
大阪は梅雨入り、こっちも来週早々には梅雨入りしそうですね。
毎年書いていますが、私は紫陽花があまり好きではありません(^^;

20150606121010
今日は両親を連れて墓参り。久しぶりに来られて両親も喜んでいるようでした。

20150606121917
太陽も出てきて景色も鮮やか

20150606122704
芝墓地は見晴らしが良くて気持ちがいい

20150606130437
パン屋のテラスで昼メシ

20150606133727
キュウリの苗が欲しいと言うのでホームセンターへ。
そこにあったコレを見て奥さんは、
「ハワイに行きたい」
とつぶやいてました(^^;

20150606163000
ウォーキングから帰ると、両親が買ってきたキュウリの苗を植えて、トマトの世話をしてました。久しぶりに元気に動いてる二人を見られてちょっと嬉しかった(^^)
体重:77.0kg
体脂肪率:17.1%
おおっ、ちょっと減った

FUMI.

|

« ウォーキング977 | トップページ | ウォーキング979 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング977 | トップページ | ウォーキング979 »