« ウォーキング981 | トップページ | ウォーキング983 »

2015年6月13日 (土)

ウォーキング982

20150613183828
だんだん蒸し暑くなってきましたね

20150613123549
今週もまた昼飯はパン屋さんでいただきました。

20150613135242
両親を連れて買い物へ。
そこで格安のメロンをゲット。果たしてお味の方は?
両親を自宅で降ろしてからアリオへ

20150613174146
木曜日に雨の中ウォーキングしてからホテルの部屋でシューズをよく見てみたら先端の方がボロボロ。
去年の8月に購入してから晴れの日も雨の日も1000キロ以上一緒に歩いてくれましたからね〜。その間、一度も足に異常が出たことはありませんでした。

それで今度購入したのもまたニューバランス。なんといっても軽い!

夕方のウォーキングでさっそく履いてみたけどやっぱり軽くて歩きやすい。

20150613191940
ユニクロを覗いたらこんなのあったので思わず購入。
一部の人にはわかりますね(^^;

20150613192247
では、夕飯をいただきます。
今夜は唐揚げ〜(^^)

20150613192446
体重:76.9kg
体脂肪率:16.3%

FUMI.

|

« ウォーキング981 | トップページ | ウォーキング983 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング981 | トップページ | ウォーキング983 »