« ウォーキング983 | トップページ | ウォーキング985 »

2015年6月15日 (月)

ウォーキング984

20150615224028
高速バスの中でウィンドウズのパスワードを変更したわけですね。そして新幹線に乗っていざログインしようとしたら入れないんですよ(TT)
焦りました〜、30分ぐらいあれやこれやと入力したけどダメ!
心を落ち着けてパスワード変更したときのことを考えて思い当たりました。
これにしようと決めてから、ちょっと考えて変更したんですね。そして控えのメモには変更する前のやつを書いてしまったと言う訳です。
いや〜、思い出せて良かったです(^^;

20150615210556
ホッケ定食
今週もホテルの会員特典のおつまみセットを選んでしまったのでせっせと歩かないと(^^;

20150615224114
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング983 | トップページ | ウォーキング985 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング983 | トップページ | ウォーキング985 »