« ウォーキング1009 | トップページ | ウォーキング1011 »

2015年7月23日 (木)

ウォーキング1010

20150723213924
月曜日が祭日だったので今週は楽でしたね。

そろそろ8月も見えて来ましたが、夏休みの計画はたちましたか?
わが家は、早々にキャンプ場を予約しましたよ。いつもは、直前になって行き先が決まっていたので、こんなに早く手を打つのは珍しいことです。キャンピングカーじゃなくなって前日夜から入場待ちが辛くなったのと、空きサイトがあるのか?と焦って行動するのが嫌になったのが大きいです。今年はいつもの西湖ではありません。

20150723211411
夕飯は、このあいだ行って気に入ったこちらにまた来ました。

TORIZ - ぐるなび

20150723212659
何を食べても美味しいし、ビールが190円なのでお財布にも優しい(^^)
190円なのは今月いっぱいなので、来週も通っちゃおうと思ってます。
延長にならないかな〜。

20150723215707

FUMI.

|

« ウォーキング1009 | トップページ | ウォーキング1011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1009 | トップページ | ウォーキング1011 »