« ウォーキング1015 | トップページ | ウォーキング1016 »

2015年7月31日 (金)

人間ドック2015

20150731113833
人間ドック受診してきました。
今年は、胃のレントゲンの代わりに胃カメラ。前回やったのが2009年と言っていたので6年ぶり。
血液検査では、中性脂肪がすっかり正常値、ウォーキングの効果でしょうか?
しかし、悪玉コレステロール値が増えてしまって薬剤の投与を検討しましょうとなりました。
内視鏡検査では、前の人に時間がかかったせいで喉の麻酔が切れかかり、スプレーで麻酔追加。
咳き込んだりすることなく今回も比較的スムーズに終わりました。少しだけ逆流性食道炎の所見があっただけで他は異常なし!今夜から飲酒もOK!
からの〜

20150731124331
昼メシは、ドーンといってやりました(^^)

20150731125918
近所にある唯一の二郎インスパイアのお店だったのですが、8/2をもって閉店だそうです。残念です。

アイキャッチ用

|

« ウォーキング1015 | トップページ | ウォーキング1016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1015 | トップページ | ウォーキング1016 »