« ウォーキング1031 | トップページ | ウォーキング1032 »

2015年8月29日 (土)

サイクリング28

20150829092106
霧雨の中、自転車で印旛沼まで行って来ました。

今週、千葉は日照時間が3時間しかなかったとか聞きました。大阪はずっと晴れだったのに。やっぱり違うもんですね。

20150829074908
本当は、会社の同僚と一緒に走って鰻を食べる予定だったのですが、起きたら雨。電話で中止となりました。
しかし、せっかく早起きしたので、一人で強行することに(^^;
外は霧雨。天気を確認するとこれ以上は悪くならなそうなので出発!

20150829090646
サイクリングロードは、草に侵食されて一台しか通れないコトに。
場所によっては完全に塞がれている所もあり。

結果、雨もすぐに止んで涼しいまあまあのサイクリング日和でした。

20150829112319
体重:76.7kg
体脂肪率:17.0%

FUMI.

|

« ウォーキング1031 | トップページ | ウォーキング1032 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1031 | トップページ | ウォーキング1032 »