« ウォーキング1035 | トップページ | ウォーキング1037 »

2015年9月 6日 (日)

ウォーキング1036

20150906102730
朝は、思っていたよりいい天気でしたね

20150905172633
昨日は、コストコで買い物してからスポーツオーソリティでスノピのタープを修理見積もりにだしました。
タープは、この前のキャンプでシール剥がれと雨もり を発見したのです。永久保証のスノーピークは、いったい幾らかかると言って来るのか?
値段次第では新調しないと(^^)

そして夕飯はhanaokaさんといつものイタリアン!
が、ここで悲しい事件が…。
道路からhanaokaさんのマンションの敷地に入るところでバンパー下部を擦っちゃいました。いつかやっちゃうだろうと思いつつ気をつけてたんですけどね(涙)
hanaokaさんだけピントが合ってなくてすみません。

20150905180136
もう飲んでやるっ!ってコトでマグナム投入(^^;

20150906114053
美味しい料理を食べてワインを飲みながら将来構想について語り合いましたよ(^^)
いや〜、楽しかった(^^)

ここ2週間ほどは、アルコールフリーの生活をしていたので帰りの車の中の記憶はあまりなし(^^;

20150906114211
体重:77.9kg
体脂肪率:18.1%

FUMI.

|

« ウォーキング1035 | トップページ | ウォーキング1037 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1035 | トップページ | ウォーキング1037 »