« 4980円のタブレット Amazone Fire | トップページ | ウォーキング1053 »

2015年10月 3日 (土)

ウォーキング1052 寿司とラーメン

20151003100301
爽やかないい天気と思って出かけたら

20151003100323
影もくっきりで、暑い暑い、久しぶりに汗ダラダラ。
先週から延期されて今日が運動会と言うところが多いようですが、日焼け止めしなかったら悲惨なことになりそう(^^;

20151003114956
久しぶりに帰ってきていた息子さんと一緒に銚子丸へ。ばばさんは息子さんの軽自動車の助手席に乗れて嬉しそう

20151003121349
テーブルの空き待ちで〜す

20151003123440
アイドル3カン

20151003123738
ミニいくらご飯

20151003130918
最後にそれぞれ焼きたての玉子焼きをたべて、更にシメはプリン。
これだけを食べに来てもいいと思うぐらい美味しいし、安い。250円(^^)
いや〜、満腹満腹

息子さんは自分の家に戻って行きました。ばばを送り届けてから奥さんと再び買い物へ

20151003161609
キャンプの小道具と炭を入れているRVボックスがボロボロになったので代わりと、焚き火で使う鉈を購入(^^)

20151003165546
外に出るときれいな夕焼け
今週もキャンプ行きたいな〜、と密かに思ってたので、この夕焼けを見ちゃうと残念…と思ってしまいます

20151003190340
夕飯はいつもの中華料理店で五目ラーメン。食べてばかりの一日でした(^^)
体重:78.3kg
体脂肪率:17.2%

FUMI.

|

« 4980円のタブレット Amazone Fire | トップページ | ウォーキング1053 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4980円のタブレット Amazone Fire | トップページ | ウォーキング1053 »