« ウォーキング1053 | トップページ | ウォーキング1055 »

2015年10月 5日 (月)

ウォーキング1054

20151005203808
寒いかと思って今週からウィンドブレーカーを持ってきたけど今日は半袖短パンで何とか歩けた(^^)

20151005195820
今日はチキンカツ。サラダバー付きなのでサラダとコーヒーゼリーをもりもり食べました(^^;

20151005200628

先週まではSIMを抜いたiPhone 5sをポケットに入れて使っていたけど、今週からiPhone 6s Plusを本格的に使い始めた。でかくて重いので取り出すときにとても気を遣う。いつか落としてしまいそうな予感。この大きさでもいいからもっと軽くなれば使いやすいのに。

Suicaを使うのでカードを収納できるケースを選んだけど、チャージでいちいちカードを取り出すのは面倒なのでビューカードSuicaも申し込んだ。

20151005213510
懐かし〜、名機でしたな(^^)

ウォーキングの時はどうやって持ち歩こうかといろいろ悩んだ結果、そういえば…と思い出して昔々HP200LXを入れていたケースを引っ張り出してきた。入れてみたらこれがぴったり。ウエストにクリップで留める方式で、出し入れもし易いのでしばらくはこれを使ってみよう

20151005213247

20151005213312

20151005213333
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング1053 | トップページ | ウォーキング1055 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1053 | トップページ | ウォーキング1055 »