« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ウォーキング1069

20151031140742
遅いランチは、奥さんの実家の庭でバーベキュー。天気予報では晴れる予定だったのに曇り空でとても寒い。
炭火が暖かい。

20151031142802
お義父さんも出てきてくれて、いろいろ焼きました

20151031152008
発がん性があるとか言って報道されてますが、食べちゃってます(^^;

20151031181549
そして夕飯は、天ぷらと焼酎(^^)

20151031134203
きのこたっぷりの豚汁も(^^)

20151031180633

20151101215739
10月の歩数計

体重:80.1kg
体脂肪率:18.8%
久しぶりの80キロ越え。やばい…

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月29日 (木)

ウォーキング1068

20151029203638
前に天王寺にも「いきなりステーキ」があるのを発見したのを急に思い出して行ってみた

20151029201648
グラム7円の肉を350グラムとガーリックライス。

20151029202119
お勧めのレアでいただきました。
柔らかくてとっても美味しかった(^^)

20151029224719
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月26日 (月)

ウォーキング1067

20151026205804

お月さまが明るい 肉眼ではあんまり雲がわからなかったんだけど、iphoneのカメラ凄いってこと?(^^)

20151026203545

王将で焼飯とニラレバ炒めの黄金コンビ(^^)

20151026213339

体重:kg 体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

ウォーキング1066

20151025141045


キャンプから帰って食べ損ねたホットサンドを食べてから強い北風の中、歩いてきました。
どうやら木枯らし1号だったみたいですね。

20151025153833


体重:78.8kg
体脂肪率:18.1%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月24日 (土)

有野実苑で木枯らし1号

木曜日、週末は天気が良さそうだったので有野実苑オートキャンプ場に電話するも、ネットで見た通り満杯。キャンセルが出たら知らせてもらえるように言って電話を切った。
そしたら夕方にキャンセルが出たのでオーケーと連絡がありました。
あれ、これって前に同じようなことを書いたような(^^;

そして金曜日。仕事が終わって、さぁ明日からキャンプ、キャンプと東京に戻り、千葉行きの電車に乗ったら…
稲毛で人身事故、と津田沼の手前で電車が止まってしまった。各駅停車に乗り換えるも事故見分中ということで電車が止まり結局いつもより一時間半ほど余計に時間がかかって帰宅。疲れた〜。

ピカピカの快晴!
早起きして荷物の積み込み。9時半に家を出発

20151024104037


スーパーで買い物をして、奥さんのおばあちゃんの家があった近所の団子屋さんに寄って11時ちょうどにキャンプ場到着。

20151024105510


どのサイトになるのかドキドキしながら受付したら今回はB11。
前回冬に来た時はB10だったのでその隣。
そして、ここの露天風呂にはまだ入ったことがないので大人二人分もお願いしてプラス1000円。

20151024110929




20151024110426


一番奥でちょっと薄暗いかなと思ったけど他のサイトと隔離されててプライベート感はある。

20151024121438


さて、テントとタープをどうやって張ろうかと思案しましたが、雨は降らなそうなので、テントだけにしました。と言うか、どこのサイトも、車を入れて、テントを設営するとタープを張るのはスペース的にキツい。
こんな時は、自立式のタープが便利ですね。
ソロ用の小さいタープが欲しくなります(^^)

日差しが強くて気温も高く、半袖シャツでちょうどいい。

20151024135937



20151024132530


昼はカップラーメン
設営が一段落したところで昼メシは、カップラーメンと炭火で牛肉ステーキ。少し焼きすぎてしまいました。

20151024135631


こちらは、今回が初投入のキッチンテーブル。今までは、テーブルで料理の準備してましたからテーブルの上が雑然としてました。
鍋とかコンロとか定位置ができて使いやすくなるし、テーブルの上もスッキリ。大型のテーブルは不要になるので荷物も減ります。

もう、皆さん使われてますね(^^;
ただ、これ不良品ということが判明しちゃいました。脚を展開した時にストッパーの役割をする突っ張りの金具が表裏逆に付いててロックされない…。さすがの大陸クオリティです(^^;
さっそく購入先にメールしたらお詫びと交換する旨の返信がありました。
でも、買って正解。サイズもちょうどいい感じでアルミだから軽い。
収納時の大きさだけがちょっと残念。

お腹も満たされたので場内を散策しようと、一眼レフカメラを首に掛けて先ずは一枚…
で、電源が入らない!
やっちまいました。
充電したままバッテリー置いてきた(^^;

20151024123205



伐採した木の枝が積んであって無料なんですね。焚き火の薪を買うとだいたい400円ぐらいしますから、燃やせば燃やすほどお得感が増すということですな(^^)

20151024125230



20151024125112


野菜も売ってました

20151024124103



20151024122755



20151024122511



風呂が交代制
女性用の露天風呂の調子が悪いので、男性用を交代制で利用していただきますと場内アナウンスがあった。
15時から一番風呂を堪能。時間が早いせいか誰も入ってこないので貸し切りでした。竹に囲まれた立派な露天風呂でしたよ。シャワーは6つありました。

続けて奥さんも風呂へ。一時間で男女交代です。
日差しが弱まってだんだん肌寒くなってきました。
さて、夕飯の準備。今夜は、五目ご飯と芋煮。
ただいま荷物の軽量化を実施中なので、飯盒ではなくて鍋でご飯が炊けるか実験です。成功すれば、飯盒を荷物から減らせます。
計量カップを忘れたので2合のご飯も水も目分量。

20151024165926


そして芋煮。調味料の代わりに奥さんがこんなの買ってきました。
豚汁用のパックに里芋、人参と舞茸を追加して煮込みます。

20151024171057


ランタンの向こうにお月さま

20151024173930


20151024180333


結果から言うと、五目ご飯も芋煮も大成功!
ご飯はおこげが少しある完璧な出来栄え。
そして芋煮もいいお味に仕上がりました。純和風ですな〜。焼酎が進みます(^^)

20151024211910


アルパカ
寒がりの奥さんのためにアルパカにも点火して鍋はその上に。

20151024195454


トマトのホイル焼き
トマトのへたを取ってチーズをのせてホイルで包んでダッチで加熱したら出来上がり。熱々ジューシーなスープのようでうまい(^^)

20151024172123


もちろん焚き火も楽しみました。
やりたかったことが出来て満足。

20151024214003



明け方の未明から風がかなり強くなって、高いところで木々がザワザワと揺れてるなぁと思いながら寝てました。
幸いなことに周りを木で囲まれているのでテントへの影響はありませんでした。

2日目
7時過ぎに起床。
相変わらず風は強いようですが、このサイトでは気になりません。
後で知ったのですが、木枯らし1号だったようですね。

20151025072644


気温は13度。明け方に風が吹いたのでテントの中にも入って、奥さんは少し寒かったようです。

20151025085943


夕飯の残りの芋煮と五目ご飯のおにぎりで朝食。風はあるものの青空で気分爽快。
ビールをプシュといきたいところですが一泊なのでそれは適いません…。

鶏を焼こうと炭をおこしたのですが満腹になってしまったのでお持ち帰りです。

9時になったのでゆるゆると撤収開始。RVボックスの荷物も奥さんが厳選して2箱を1つにしてくれたので次回から少し荷物が減りそう(^^)
新しいグッズが増えなければ…の話ですが。
コールマンのケロシンランタンが来るのは決定していて、ただいま米国から輸送中なのです。本当は今回のキャンプで試したかったのですが間に合いませんでした。

風があったおかげで結露もなく乾燥撤収完了です。付き合ってくれた奥さんに感謝!(^^)

20151025110733




FUMI.

| | コメント (4)

2015年10月22日 (木)

ウォーキング1065

20151022205710
今日は少し肌寒かったのでウィンドブレーカーを着て歩いてきました

20151022203646
急に食べたくなってまた来てしまいましたぁ。
これでまた明日に備えてブレスケア、ガム、コーヒー、歯磨きなどなどニンニク対策しないと(^^;

20151022221343
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月21日 (水)

ウォーキング1064

20151021210158

ハッピーハロウィン

20151021200629

あ〜、食い過ぎた〜(^^) 昨日のリベンジで、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。 豚肩、豚バラ、牛バラの3種類の肉。 最後には頭の中ではあと4皿…と思ってたんだけども、残ってた野菜とかマロニーと片づけたらもう食べられない状態になっちゃって、4皿頼まなくてよかった〜、と思いました! 食べたい気持ちに体がついてこなくなってしまいました(^^;

20151021212038

体重:kg 体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

ウォーキング1063

20151020200730

20151020205731
今日の夕食はオムライス。サイズがSS S M Lとあって、これはMサイズ。Mサイズはご飯3杯分と卵を4個使っているようだ(^^)

本当は1人でしゃぶしゃぶの食べ放題にする予定だったけれども閉店時間が近づいていたので時間切れだった。

ランキーパーを起動するのを忘れてしまったので距離の記録なし
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

ウォーキング1062

20151019204132
歩いてる途中から無性にカレーが食べたくなり今晩はカツカレー(^^)

20151017185750
そう言えば、先日の味噌ラーメンなべですが、わたし的には、味がボンヤリしているように感じて今ひとつでした。味噌ラーメンの味そのものズバリでよかったのに(^^;
奥さん的にはまぁまぁだったようです

20151019235521
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月18日 (日)

ウォーキング1061

20151018104237
昨日はコキアが赤く色づいてると書きましたが、夜のテレビ番組で茨城のひたち海浜公園で今日が一番の見頃になると言ってましたね。
アップで撮ってみました。

20151018130454
ランチは、ナンとカレー

20151018151710
auでiphone5sを下取りに出してきました。iphone6s plusを使ってからだとホントに小さくてかわいらしい。
カバーをとったらピカピカで渡すのが惜しくなるくらいでした。
しかし、背に腹は変えられず…(^^;

iphone6s plus、デカすぎるし、重い。6sにすれば良かったと後悔してるんです。

20151018150901

体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月17日 (土)

ウォーキング1060

20151017164439
コキアがまっ赤に色づいてました。
明日はいい天気になりそうですね。

20151017120018
雨だったので1日のスタートは遅め。
久しぶりの散髪でサッパリしてからパンのランチ。
ジャケットとパンツをアオキで購入したのですが、体型がLとLLのどっちつかずで選択肢が狭いこと狭いこと(^^;

20151017180503
今夜はコレです。2人分でキャンプとかにもちょうどいいかな?と思って試しに買ってみました。ワンタンも追加投入するのでちょっと楽しみ(^^)
塩もありました。お味の方はまたレポします。

20151017174539
体重:78.2kg
体脂肪率:17.8%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

ウォーキング1059

20151014200410
あ〜あ、紅葉みながらキャンプしたいな(^^;

20151014201927
皿うどん

20151014212849
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月13日 (火)

ウォーキング1058

20151013071118
三連休明けだから気が重いですな〜。

20151013080655
週末に雪が降った富士山は、頭がちょっぴりだけ白くなってました。
これからまた白い富士山を見られますね。

20151013211851
つけ麺とギョウザのセット
麺は大盛500gまで同じ値段。
これは中盛300g

20151014074634
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

中日は雨の三連休@雨の花はなの里 その2

目を覚ますと、まだ激しくテントを叩く雨の音(T.T)

土砂降り
止まないどころかかなり強く降り出しました。まぁ、天気予報通りですね。

20151011073807
天気予報を見ると9時ごろから回復傾向

20151011080554
今朝は、スキレットでベーコンエッグを作ってパンに挟んでいただきました。
それから昨日のトマト煮。

義姉夫婦が合流するはずなのですが、この天気だし、どうする、どうする?ってLINEでやり取り。
LINEって言えば、ここのキャンプ場ではauの電波悪いです。我々のいたサイトでは、圏外か1本..。棚田の上のほうでは少しはいいのかな?
後から来た義姉夫婦のdocomo携帯では3本でした。

20151011170302


13時に義姉夫婦が到着。この頃には雨は止んでいました。
最近、義兄は、キャンプに使えそうな道具を集めることに燃えてるんですよねぇ。
2人は今回も車中泊。

20151011121125


鍋焼きうどんと豚まんの昼飯をすませてから義兄が持ってきたテントとタープの試し張り。実家にしまってあったのを持ってきたようです。

20151011143910
キャンプを始めた時に買ったのと同じような簡単な2人用ドームテント。色も同じ青でなんだか懐かしい。
今日は荷物置きとして使いましたが、義姉夫婦がキャンプでここに寝ることはあるのでしょうか?(^^)
タープの方は、足が4本ある天幕?って言うのか?広げて天幕とりつけて足を伸ばせば完成。自立するので簡単に場所を移動できてこれはこれで便利だなと思いました。

南風でタープやテントがかなり乾いて、地面も溜まっていた水が引いています。

昨日と同じ16時に奥さんと義姉が五右衛門風呂へ。

ハロウィンライト

20151011183932
今夜はキムチ鍋を囲んで(^^)
私は、一人で朝からビール、ウイスキー、ワインと飲み続けてかなり酔っ払ってたようです(^^;
う〜ん、記憶があまりない…

20151012072024
最終日は上天気

20151012075701
猫ちゃんが遊びにきてくれました。椅子に座ってたらちょこんと飛び乗ってきてそのままゴロゴロと喉を鳴らして寝てしまいました。

20151012104224
日差しが強烈で撤収作業してると汗が吹き出してきます。
おかげで何もかも乾燥撤収できました(^^)
よかったよかった。終わりよければ全てよし!

20151012114914
記念撮影をして今回のキャンプも終了!

近くにあるお店で、寿司か黄金あじを食べて帰ろうか?と義兄が電話で確認してくれましたが、どこも一杯。
朝飯を食べ過ぎたこともあり、自宅方面の蕎麦屋に行くことに決定。

20151012131845
初めて行きましたが美味しい蕎麦でした。また来てしまいそうです(^^)

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

中日は雨の三連休@雨の花はなの里

木曜日、いつも通りに直前まで行き先が決まらず、ダメもとで近場の花はなの里に電話してみるもやっぱり一杯。天気予報では、中日が雨らしいのでキャンセルを期待したのだけど..。
念のためにキャンセルでたら連絡くれるようにお願いして電話を切った。
そしたらなんと夕方に連絡が来て予約が取れちゃいました(^^)
行き先が決まってテンションアップ(^^)

帰りの新幹線の中では、キャンプ場では、あれして~、これして~と妄想にふけりながらネットでキャンプグッズを物色(^^;

いつもであれば金曜日の夜中、土曜日の早朝?に出発するのだけど、今回は近場なので楽ちん。

ナビで見ると1時間かからないけど、3連休で渋滞があったらどうするのだ~!?と7時半過ぎに出発。
しかし、渋滞などまったくなく、あまりにも早く到着してしまいそうだったので、途中のセブンイレブンでコーヒーとパンを食べて時間を潰しました。

「早めに入っていいですよ」
と聞かされた時間よりも更に早く到着してしまったけど、快く受付してくれ、薪で焚く五右衛門風呂も一番早い16時で予約できた〜(^^)

20151013232112
今回のサイトは棚田になっている一番下の段の一番奥。
サイトに上がる斜面がきつくて、スポイラーや車体下を擦ってしまいそうで怖かったけど何とか無事だった。また下るときが怖いな(^^;
このキャンプ場での車の移動には、「狭い、急、滑る」が付いて回り、とても気を使ってしまうのがマイナスポイント。雨が降ったらなおさらで、滞在中もタイヤの空回りする音や車を押す光景をあちこちで見聞きしました。

設営前にカメラを持ってあたりを撮影。

20151010092208
コスモスがきれいに咲いていたのでパチリ。

20151010092441


猫さんがたくさんいて、寄ってきます。まったく人を恐れず、夜とかトイレに行くときには、思わぬところに寝ているのでビクッ!としたりします(^^;

20151010101657


ケンカしてるし(^^;

20151012075043
いすに座っているとビョコンと膝の上にのってきて、のどを鳴らして勝手に昼寝を始めたりします。しかも朝露で足がびしょ濡れだったりします(^^;

出発した時には晴れていたのに雲が多くなってきた。
お~い、今日は行楽日和になるんじゃなかったのかいっ!

20151010114402


気を取り直して設営開始。サイトに生えている草は露で濡れていて、長靴を持ってきた奥さんが正解(^^)
タープをどう張ろうかと考え、明日が雨の予報なので、テントとの行き来が楽なように小川張りに決定。

20151010114405


我が家のサイトのある一段目全景

20151010114515


柿が鈴なりでした

20151010121944


ネイチャーストーブで小枝を使ったミニ焚き火や読書などしているとあっと言う間に時間は過ぎて行く。

20151010124034


ダッチで冷凍ピザを温めてワインをいただく(^^)

20151010121212


場内はどんどん埋まっていくけどお隣さんはまだ来ない。

天気は回復することなく、どんどん怪しくなり、とうとうポツポツと降り出しました。

20151011104843


雨の合間に奥さんと場内の散策。上の方のサイトは、斜面がキツかったり狭かったりであまりよろしくない(^^;
眺めはいいけどね。

風呂の時間になり、行ってみると
「いま主人が入っているので、直ぐにでますから...」

一番風呂じゃないのかいっ!(^^;
場内の整備で吹き出た汗を流しているのでしょう..。

20151010160240
ちょうどいい湯加減で、時間一杯までゆっくりつかりました。体の芯からポカポカで、外のひんやりした空気が心地いい。

20151010164412


夕飯は、鶏のトマト煮込み。

20151010171308


気温もだいぶ下がってきましたが、雨が降っているので焚き火をする訳にもいかず、開け放したテントの中で今シーズン初めてアルパカストーブに点火。

20151010193949
使わないかもしれないけど..と思いながら持ってきましたが正解でした。これからまたお世話になります。
雨は嫌ですが、テントを叩く雨の音にはなんだか癒されます。

20151010191328
酔っ払った頭で奥さんとあれこれ話しているうちに座ったまま寝てしまったようです。

つづく


FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 8日 (木)

私のiPhone 6s plusのA9チップはTSMC製だった!

20151008222958
iphone6sのA9チップは、2種類あってTSMC製のチップの方がSamsung製のチップよりも電池持ちがいいようです。

以下の記事を参考に調べてみました
「iPhone 6s/6s Plus」の「A9」チップ、TSMC製の方が2時間も電池持ちが長いことが判明

FUMI.

| | コメント (0)

ウォーキング1057

20151008202701
この店構え、気になりますよね。しかも生ビールが180円(^^;
勝男ですよ、勝男。

入ってみると思っていたより広く、いわゆるうなぎの寝床。お客さんでいっぱいでした。

20151008203345
180円でちゃんとしたビールでした

20151008204003
そして唐揚げは熱々。大分って唐揚げが有名なんですかね?
おいしかったけど、めちゃくちゃうまいと言う事はなかった。

20151008204526
ハラミメガ盛り300g 880円
今日は肉づくしの夕飯でした〜。

ビールが飲みたくなったらまたここに来ればいいな(^^)

20151008212421
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

ウォーキング1056

20151007200850
だんだん3連休が近づいてきたけど、キャンプ場が決まらない〜。

20151007202347
この秋初めてのサンマです。新鮮でなかなかおいしかった(^^)

20151007214747
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

ウォーキング1055

20151006202005
バリ気分が味わえるというホテル。一回ぐらい泊まってみようかな(^^)

20151006204601
お好み焼き…と思ってたんだけど方向転換してなぜかラーメン(^^;
ニンニク入れてしまったので明日に備えて食後はブレスケアの大量投与(^^)

20151007083539
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

ウォーキング1054

20151005203808
寒いかと思って今週からウィンドブレーカーを持ってきたけど今日は半袖短パンで何とか歩けた(^^)

20151005195820
今日はチキンカツ。サラダバー付きなのでサラダとコーヒーゼリーをもりもり食べました(^^;

20151005200628

先週まではSIMを抜いたiPhone 5sをポケットに入れて使っていたけど、今週からiPhone 6s Plusを本格的に使い始めた。でかくて重いので取り出すときにとても気を遣う。いつか落としてしまいそうな予感。この大きさでもいいからもっと軽くなれば使いやすいのに。

Suicaを使うのでカードを収納できるケースを選んだけど、チャージでいちいちカードを取り出すのは面倒なのでビューカードSuicaも申し込んだ。

20151005213510
懐かし〜、名機でしたな(^^)

ウォーキングの時はどうやって持ち歩こうかといろいろ悩んだ結果、そういえば…と思い出して昔々HP200LXを入れていたケースを引っ張り出してきた。入れてみたらこれがぴったり。ウエストにクリップで留める方式で、出し入れもし易いのでしばらくはこれを使ってみよう

20151005213247

20151005213312

20151005213333
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

ウォーキング1053

20151004105905
今日もキャンプに行かなかったのが悔やまれる素晴らしい天気ですね。
諦めて朝から家の用事を淡々とこなしています。風呂の掃除、部屋の片付け、台所の電灯の交換、洗車…
その合間にウォーキング。
もう着ないと思っていたタンクトップを着て、遊歩道では上半身裸になって歩きました。今シーズン最後かな(^^)

20151004160920
蚊の攻撃にも負けずに洗車とコーティング。久しぶりにピカピカになりました〜

20151004160944
行き先が決まってない三連休のキャンプのための積み込みもして本日の作業は終了。

20151004163627
早くもお風呂でこんなことになってます(^^;

20151004121733
体重:79.5kg
体脂肪率:17.3%

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

ウォーキング1052 寿司とラーメン

20151003100301
爽やかないい天気と思って出かけたら

20151003100323
影もくっきりで、暑い暑い、久しぶりに汗ダラダラ。
先週から延期されて今日が運動会と言うところが多いようですが、日焼け止めしなかったら悲惨なことになりそう(^^;

20151003114956
久しぶりに帰ってきていた息子さんと一緒に銚子丸へ。ばばさんは息子さんの軽自動車の助手席に乗れて嬉しそう

20151003121349
テーブルの空き待ちで〜す

20151003123440
アイドル3カン

20151003123738
ミニいくらご飯

20151003130918
最後にそれぞれ焼きたての玉子焼きをたべて、更にシメはプリン。
これだけを食べに来てもいいと思うぐらい美味しいし、安い。250円(^^)
いや〜、満腹満腹

息子さんは自分の家に戻って行きました。ばばを送り届けてから奥さんと再び買い物へ

20151003161609
キャンプの小道具と炭を入れているRVボックスがボロボロになったので代わりと、焚き火で使う鉈を購入(^^)

20151003165546
外に出るときれいな夕焼け
今週もキャンプ行きたいな〜、と密かに思ってたので、この夕焼けを見ちゃうと残念…と思ってしまいます

20151003190340
夕飯はいつもの中華料理店で五目ラーメン。食べてばかりの一日でした(^^)
体重:78.3kg
体脂肪率:17.2%

FUMI.

| | コメント (0)

4980円のタブレット Amazone Fire

20151003112341
Amazonプライム会員なら4,980円!
につられてポチってしまったのが届きました

20151003112349
7型でストレージ8GB。
microSDスロットがあるのでストレージの容量不足はmicroSDを追加すればOK

20151003112458
中身は電源と本体だけ

20151003113109
奥さんは第一世代のiPadを使っているのだけど、さすがに遅かったり落ちたりするのでその代替で使ってもらおうかと。
新しいiPadを入手するまでのつなぎですね。
初めてのFire OSなので操作に戸惑ってます(^^;

FUMI.

| | コメント (0)

2015年10月 1日 (木)

ウォーキング1051

20151001204900
ハルカスがきれい

20151001215042
今日は焼き鳥が食べたくなったので鳥貴族でビールと焼き鳥4つ。
合計1,500円ですみました安い(^^)

20151001210100
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »