« ウォーキング1069 | トップページ | ウォーキング1071 »

2015年11月 1日 (日)

ウォーキング1070

20151101103132
気持ちがいい〜青空〜。
キャンプ日和だったなぁ。

20151101124627
アメリカからコレが届きましたよ。
丁寧に梱包されてました。

20151101124743
ケースは買ってないのでしばらくこの箱に入れて持ち運びです(^^;

20151101124812

20151101124936
内容物はこれだけ
丸みを帯びたグローブがいい感じ。

20151101125234
コレがヒートカップ

20151101130822
灯油オンリーでございます。
さっそく灯油を入れてプレヒートとともにマントルのから焼き。
マントルが無かったらアルコールに火がついてるのかわかりませんでしたね。
さぁ、炎上することなく一発でつくでしょうか?
しばらく待ってからポンピングして着火!

20151101132755
あっけなく成功です。
キャンプ場の夜に使うのが楽しみですね。
こんなに簡単ならペトロマックスにしとけばよかったか!?

ちなみに針金の持ち手は、穴に差し込むだけなので外れてしまわないかちょっと心配

20151101115306
体重:78.9kg
体脂肪率:19.1%

FUMI.

|

« ウォーキング1069 | トップページ | ウォーキング1071 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1069 | トップページ | ウォーキング1071 »