« 落葉キャンプ | トップページ | ウォーキング1083 »

2015年11月22日 (日)

落葉キャンプ 二日目

20151122071310
おはようございます

20151122081838
今朝は純和風の玉子かけご飯と味噌汁、漬け物

20151122112407
どんより曇り空ですが少しだけいい方に予報が変わってきてます。明日の雨が確実そうだったら夕方に撤収するか?と考えてましたが、明日の午前中まではなんとかもちそう。

20151122124305
ちょっと奮発したこのお肉は、たいへん美味しゅうございました。量より質に傾きつつあります。それでも食べ過ぎと思いますけど(^^;

20151122131408
ホイルに包んで炭火の中に放置しておくだけ。ホイップクリームとシナモンで立派なデザートに。

この日も読書したり、昼寝したり、火遊びしたりとまったり。
無料のシャワーが15時から利用できるので奥さんと一番のりして隣どうしのシャワー室へ。脱衣所もあってとてもきれいです。
裸になってシャワーを出しますがお湯にならない…。隣で奥さんも
「お湯が出ない」
と訴えてるのが聞こえます(^^;
仕方がないので上着とジーンズだけはいて管理棟でお湯が出ない事を告げると、
なにやら内輪で言いあった後に一人のおばちゃんが出てきてシャワー室の方へ行き、給湯設備のスイッチオンして去っていった。
こちらにはお詫びの言葉一つなく…。安納芋の差し入れあったり電話対応が親切だったりで評価高かったんですけど残念です。

気を取り直してシャワーでさっぱり。

20151122174327
今夜はスンドゥブ。初めてやったけど暖まっていいね。
この日、星は見えず早めの就寝。

20151123064533
最終日は雨が降り出す前に撤収しようと早起き。

20151123083722
テントまで畳んだところで朝食はレトルトハンバーグと目玉焼きのサンドイッチ。
乾燥撤収できそうだね〜、と話してましたが、タープを畳もうとしたところで霧雨が。残念、少し湿ってしまいました。
でも、本降りにならなくてよかった。

幸いなことに、テントキャンプを再開してからまだ雨の中の撤収ないんですよね。いつまでこの幸運が続くのか(^^)

FUMI.

|

« 落葉キャンプ | トップページ | ウォーキング1083 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落葉キャンプ | トップページ | ウォーキング1083 »