« 忘年会を兼ねた食事会 | トップページ | ウォーキング1101 »

2015年12月21日 (月)

ウォーキング1100

20151221193633
ホテルのラウンジのイルミネーション。
今週はいよいよクリスマスですからね。

20151221204406
どこにしようかと迷った挙句の餃子の王将(^^;
他の飲み屋さんに入ったんだけど満員で断られたのでこちらに来ました。

20151221193046
何十泊目かの特典で今週は特別広い部屋になりました。1人で寝るのがもったいないぐらい広いダブルベット(^^)
そして朝食券もプレゼントされました。
おそらく今週で大阪はおしまいなので最後に良い記念になりました。

20151221192713
そしてびっくりしたのがお風呂。窓があって隣のキューズモールを見下ろしながら入ることができます。
窓があると閉塞感がなくていいですね!

20151221213733
いつもの部屋にはないバスローブもあった〜。
いいじゃないか(^^)

20151221214835
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« 忘年会を兼ねた食事会 | トップページ | ウォーキング1101 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会を兼ねた食事会 | トップページ | ウォーキング1101 »