« ウォーキング1100 | トップページ | ウォーキング1102 »

2015年12月22日 (火)

ウォーキング1101

20151222191900
宝くじ買いましたか?
歩いてて行列があるなぁと思ったら宝くじ売り場の行列でした。40人ぐらい並んでたかな。10億円の宝くじの販売が今日までですからね。
私も1万円分だけ買いました。10億当たったら速攻で会社を辞めます(^^;

20151222123948
お昼にウェブで検索してふらっと行って食べたこのラーメン、美味しかった。
特製濃厚白湯 塩 900円
スープも鳥の栄養がタップリって感じ。塩のラーメンが好きな奥さんに食べさせてあげたいと思った(^^;

20151222195654
明日が祭日で休みとあって、天王寺のお店ははどこも激混み。覗くとほとんど満席って感じ。
フラフラとさまよい歩いて、入ったら1席だけ空いていたこの焼肉のお店で夕飯。

20151222215013
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング1100 | トップページ | ウォーキング1102 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1100 | トップページ | ウォーキング1102 »