« ウォーキング1101 | トップページ | 大阪での祝日の締めはしゃぶ亭 »

2015年12月23日 (水)

ウォーキング1102

20151223114728
下まで来たことあったけど、上るのは初めて。
周りには串カツの店がたくさんあってかなり強引な客引きが行われていました(^^;

20151223115252
大人700円
エレベーターに乗ったらすんなり展望台までいけると思ったのに、途中の階で降ろされてその先に待ち受けていたのは写真撮影。グループごとに必ず写真を撮られる。
「絶対に買わないから」
と言っても通過させてくれない…。
ちょっとやりすぎでは??
その先でもう一度エレベーターに乗り展望台へ。

20151223121208
画像で紹介されている景色にはまだハルカスがない。わざと差し替えていないのか?

20151223121447
懐かしいこんな看板も。とにかく順路が入り組んでいて、必ず土産屋の中を通るようになっている。すごい商売っ気を感じました。

20151223122401
ずっと続いている商店街を通りましたが、なんとも昭和風で昔懐かしい雰囲気。途中にはこんな大きな碁会所。

20151223122417
ここは有名店なのか、すごい行列。

20151223124447
今夜はしゃぶしゃぶを食べようと目論んでいるので昼は軽めのそば。

20151223125754
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング1101 | トップページ | 大阪での祝日の締めはしゃぶ亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1101 | トップページ | 大阪での祝日の締めはしゃぶ亭 »