« ウォーキング1118 | トップページ | ウォーキング1120 »

2016年1月30日 (土)

ウォーキング1119

20160130105206
いや〜、寒い!
ご無沙汰しておりました。皆さんお元気でしょうか(^^)

静岡のほうに出張に行っておりまして、なかなか歩く機会もなく更新できませんでした…。毎日朝食に炭火焼きのあじの干物を食べて、夕飯は寿司や刺身やうなぎを食べる生活になってて着実に肥えてます(^^;

20160130123706
今日は父の85歳の誕生日。リクエストによりそばを食べに行きました。
2人揃っていつまでも元気でいて下さい。

20160130144922
そしてようやくこいつも届きました。iPhoneとペアリングをして、のる度にデータが転送される環境が整いました。
しか〜し、しばらく出張が続きそうなので、週末しか使えず、宝の持ち腐れ状態になりそう(T.T)

20160130145245
体重:kg
体脂肪率:%

FUMI.

|

« ウォーキング1118 | トップページ | ウォーキング1120 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1118 | トップページ | ウォーキング1120 »