« ウォーキング1119 | トップページ | ウォーキング1121 »

2016年1月31日 (日)

ウォーキング1120

20160131102041
奥さんに誘われて酒々井プレミアムアウトレットパークにやってきました。
前に来た時よりもお店が増えたようなので、端から見て回りますが、なかなか消化できません。

20160131144820
気がつくとお昼はとっくに過ぎて2時を回ってます。腹減りました〜。
フードコートに寄って物色したら大阪で食べた神座(かむくら)ラーメンがあるじゃないですか。こんなところで食べられるとは思わなかった。

20160131151221
ラーメンを美味しくいただいた後は、ゆめ牧場のショップでソフトクリーム。
ミルクたっぷりで美味しかった。

奥さんに誘われたのに、自分の服ばかり買ってもらっちゃって申し訳なかったな〜。

コールマンのショップでは、ケロシンランタン 639C700の入るケースがキズありで安く売ってたのでゲット(^^)

20160131180317
体重:kg
体脂肪率:%

20160207172048
1月の歩数計
インフルエンザでダウンしたし、静岡出張であまり歩けなかった。

FUMI.

|

« ウォーキング1119 | トップページ | ウォーキング1121 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1119 | トップページ | ウォーキング1121 »