« ウォーキング1115 | トップページ | 新年会はもつ焼き »

2016年1月10日 (日)

城南島海浜公園で飛行機見学

風もなくいい天気なので飛行機がよく見えるという公園に行ってみた。隣にはキャンプ場が併設されている。



20160110125606
公園に到着した頃は飛行機がこちらに向かって離陸していた。
逆光なので頭上を通り過ぎるまでは、写真がみんな白っちゃけてしまった

20160110134710
そろそろ帰ろうかなと思い始めたら、風向きが変わって飛行機の進路も変わった。

20160110183855
プロペラ機

20160110184050

20160110184147
スターウォーズのペイントが施された飛行機。機首がR2D2になっててかわいらしい
見られてラッキーでした(^^)

20160110184209
遠くには豪華客船?

20160110192721
オモチャみたい(^^)

20160110184247

20160110184336

20160110184635
ものすごくたくさんのコンテナを積んでいるのにずいぶん喫水が浅い感じがしませんか?

20160110184739

20160110184914
メカメカしくてカッコいいですよね

20160110190459
いや〜、いい天気でよかった。
次は、お隣のキャンプ場に来てみたいですね。

FUMI.

|

« ウォーキング1115 | トップページ | 新年会はもつ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング1115 | トップページ | 新年会はもつ焼き »